練習仲間の募集について

募集しているのは以下のような方です。とくに制限は無く下記のいずれかに当てはまるのであれば是非ご連絡を(笑)

・スクールや教室では練習時間が少なくやりたい技に集中できない。
・派手な技を覚えてみたい。
・路上や公園で練習するのはちょっと・・・。
・スクールは高いし不定期なので参加しにくい。
・自分のペースで練習したい。
・安くて良い環境で練習したい。
等々・・・

また最低限、守るべきルールとして

・他のジャンルの人達が練習していても不愉快に思わない。
・周囲をよく確認してから技に取り組む。
・怪我をしても自己責任。
・場所を占拠せず譲り合って練習出来る。(スペースの狭いときにダンスのふりや演舞、アクションなど長時間場所を占有をされる方にはご遠慮いただくと思います。)
・施設を借りるので使用後の清掃、片付けを協力し合って出来る。
・私の手際が悪くてもあまり責めない。
等が挙げられます。

こちらから指導をする訳ではないので全く何をして良いのかわからないという方はまずは自分のやりたいジャンルのスクール等へ行かれるのが良いと思います

もちろん、スクールや教室に行かずに独学での練習はアリだと思います。

お互いに出来る技を教え合いしたりするのも良いですね。

初心者、経験者問わず広く募集していますのでお気軽にご連絡ください。

みんなで楽しい練習場所にしていきましょう。

トップページへ戻る
inserted by FC2 system