簡単な自己紹介と連絡先

私は川崎市在住の25歳の会社員(男)です。2年ほど前まで横浜に住んでいました。

地方から移り住みかれこれ7年近く神奈川に住んでいます。

学生時代にブレイクダンスのパワームーブに憧れて練習を始めましたが、就職のため1年ほどで練習をやめました。

仕事が落ち着いてきたことでブレイクダンスを再開しようとしたところ自宅近くには練習場所がほとんど無く、あっても路上だったり高いスタジオだったりで練習場所の乏しさをを目の当たりにしました。

今は仲間も見つかり地区センターや個人開放されている体育館等で練習していますが休みが不定期のため時間が合わないことが多くもどかしい思いをしています。

そもそもの練習場所の少なさが問題の根幹にあると考えました。

そこで仲間を募り一人では借りることの出来ない施設を大勢で借りて練習場所を増やせればと思いこのページを立ち上げるに至ったのです。

私への連絡はこちらのアドレスからどうぞ。コピーして使って下さい。

nitiyou_break@yahoo.co.jp

1日1回は必ずチェックしますが仕事の都合上、すぐに返信できないかもしれません。いただいたメールには必ず返信いたします。

件名にホームページを見たことを書いていただけるとありがたいです。

まずは登録無しでも借りられる施設やスタジオ等で一緒に練習したいと考えております。

こういう試みが初めてなので不手際が多いとは思いますがよろしくお願いします。

トップページへ戻る
inserted by FC2 system